毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
血液型バトンがまわってきたよ
fujitaka_1さんから血液型バトンなるものがまわってきました。。。
バトン、もらうの初めてなんで、どきどきするでし。

<血液型バトン>

■1.自分の血液型は何ですか?
 
 O型です。(みたまんまw)

■2.血液型であう、あわないはあると思いますか?

 あるとおもいます。

■3.自分の血液型は周りにどう評価されている?
 
 どうなんだろう??あんまり考えたことないけど。。
 良くも悪くも、なにかといろいろ言ってくる人が多いので、いい聞き役になっているんじゃないかな^^;
 あと、おおすじで合っていれば気にならない部分と、こだわりがあってここはゆずれない、ってところがあるんで、見極めが甘いとタイヘンすよw
 
■4.自分の血液型で得した、あるいは損したことは?
   
 うむ。。。O型の血は、みんなにあげれるらしい(もらえないけど)
 たいてい、あまり深く悩まないので楽ですw
 
■5.友達で一番おおい血液型は?

 何故か女友達はBが多いです。よく遊ぶ友達、ほとんどB(笑
 男子はいろいろかな。

■6.各血液型にもっているイメージ教えて☆

 A型・・・真面目、神経質、優柔不断、人情深い
 B型・・・わが道をいく、よくしゃべる、猫っぽい
 AB型・・・二重人格?、クール
 O型・・・おおらか(大雑把ともいう?!)、八方美人

■7.もし生まれ変わるなら何型になりたい?

 O型がいいです。らくだから。。

■8.苦手な血液型はありますか?

 特にないです。
 と言いたいところだけど、同世代に限ってはBの男性とOの女性がやや苦手な傾向にあり。。

■9.恋人(好きな人)は何型?

 ・・・答えないといけないのかな?????
 理想はAかOかなあ。(と、適当に流しておくw)
   
■10.気になる人が自分の苦手な血液型だったら?

 それは仕方がない。性格やフィーリングが合えば関係ないです。
 でも、面白いことに不思議と偏るんよね~~

■11.旅行に4人で行くことになりました
★理想の組み合わせと理由を教えて☆

 それぞれ、4種類いたほうが楽しいかも~~ いろんな捉え方が見れそうだし。
 ちなみにO型同士4人で遊びに行くと、ひじょーにまとまりがありませんw
      
■12.バトンを廻したい5人

 難しいですな。。。ジャンルをきちっと分けてる人には振りにくいので。。

 え~~、では同業者つながりで、ayukatさん!ogak3さん!
 最近注目株のdct33200さんこと、オカピさん!miliardariaさんこと、桃さん!
 新居浜つながりでチュー太郎さん!

 できれば、で良いので、よろしくお願いします~~~ m(__)m
[PR]
by abi-catt | 2006-03-22 10:36 | ひとりごと