人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。

by abi-catt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新潟土産
え~~~、今回の新潟満喫ツアーで購入した土産。。
佐渡の深海塩。。
新潟土産_d0060166_20332045.jpg
とっても粒の大きい、粗塩です。。どんなかな~~ まだ味見してない。
新潟土産_d0060166_20333141.jpg
元祖 とうがらしの種 極辛。
極辛ってところに惹かれて買ってみた(笑)すっごい辛そう^^;
新潟土産_d0060166_20334122.jpg
しっとりもち りゅうと
新潟土産_d0060166_20335362.jpg
中身はこんなかんじ。
レンジに入れて温めると、焼きたての風味で一層美味しく、だそうです。
やってみたけど、まあたしかにそんなかんじ。もともと柔らかいのでさらに柔らかさアップしたような。。味はかなり甘い目醤油味。味噌味もありました。。
他、美味しい食べ方として、チーズのり巻、マヨネーズ和え、ラーメンやうどんに入れる、とろけるチーズを上に乗せレンジで温める  とある(笑)
・・・・・・・び、びみょーーーー!!
新潟土産_d0060166_2034134.jpg

佐渡島限定 おけさ柿キャラメル。オレンジ色のキャラメルです。柿の味がします・・
新潟土産_d0060166_203443.jpg
んな感じですわ(笑)
これは無いやろ~、も含む、ご意見ご感想、お待ち申しておりますw
by abi-catt | 2006-03-18 20:47 | ひとりごと