人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。

by abi-catt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
長岡に行く前に・・寄り道 寺泊町。。
休憩しつつ、寺泊町というところに到着。。寺泊町は合併して長岡市になったそうです。
「魚の市場通り(通称:魚のアメ横)」というらしい(笑)沢山の海産物屋さんが並んでいます。
長岡に行く前に・・寄り道 寺泊町。。_d0060166_11325180.jpg
すっごい量のたらばかに!山積みです。。しかも安い。。。
長岡に行く前に・・寄り道 寺泊町。。_d0060166_1133079.jpg
朝ごはん??に食べたイカの浜焼き。柔らかくて美味!!
長岡に行く前に・・寄り道 寺泊町。。_d0060166_1133946.jpg
かに汁。味噌仕立てでいい出汁でてます。カニ、一応入っていますが、食べるところはあまりありません(笑)
長岡に行く前に・・寄り道 寺泊町。。_d0060166_11331843.jpg
鯖の浜焼き。これ、かぶりつくには勇気要るな(笑)てか、できんやろ(爆)
まるまる一匹串焼きにするとは、さすがやなw
長岡に行く前に・・寄り道 寺泊町。。_d0060166_1133275.jpg
いろーんな貝が。。その他にも、日本海のお魚たちがたくさんありましたが、さすがに生ものは買えないので、あえなく断念しました。うーん。。干物も美味しそうだった。。。。
長岡に行く前に・・寄り道 寺泊町。。_d0060166_11333671.jpg

by abi-catt | 2006-03-14 11:50 | 建物/町並み