毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
胃痛
d0060166_13123471.jpg
わたくしの常備薬。ここ何日か痛いので、飲み始めた。連続服用5日まで。さあ、治るかな。。
その名も「イスマゲンエース」w
ほんとは、ガスター10買いに行ったけど、H2ブロッカーは他の薬と併用すると効力をかえてしまうからいけない、というので、これを薦められた。
見ての通り、緑色の錠剤。。。
なんでこんな色なんだろw

このおくすり、においが、、、、、、、、、


アオノリ!!!!


味は。。。。。


アオノリ!!!!!(爆)



すげえ(意味不明)

で、でも、とってもよく効きますw

これを買ったのは去年の五月ごろ。。
もーのすごく胃が痛くて、2日くらい経ってもおさまらない。
普通、空腹時にキリキリと痛むってのはあるけど、食べた後痛いw
へんなの~、と思って、おっきい病院に行ってみた。
丁度、胃腸科の大先生が当番の日だったらしい。
食べると痛いので、朝ごはん食べずに行ったおかげで胃はからっぽ。
胃カメラ飲む????バリウムより見た方がちゃんと分かるから、と看護師さんに言われ。。
はい??(@_@;)マジっすか・・
飲んだことないので、ちょっと興味ある(爆)

・・・胃カメラデビュー!!おめでとり~~(半熟英雄風に)
胃壁は。少し荒れていて血がにじんでいるくらいで、たいしたことはなく。
ごはんはちゃんとよく噛んで食べましょうね、と言われました(爆)
噛んでるけどさ、いちおう。。この年でそゆーこと言われると思ってなかったな・・

それからたまに痛いんだけど、まあ、いいかみたいなゆるーいかんじですわw
ええんやろか(*∀*)
[PR]
by abi-catt | 2006-02-18 13:30 | ひとりごと