毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
口内炎
d0060166_16381958.jpg

五日程前から、下唇の内側、歯茎に近いところに口内炎が二つもできてて、痛すぎてごはんちゃんと食べれない。
でも、大騒ぎしながらしっかり食べてるけどw
治る気配なしだし、なんだろな~と思っていたら、三つ目ができたので、さすがに薬塗らなきゃだ、と思い、薬箱あさっていたらでてきた。
いつのかは不明(爆)
古いんだろうな、これ。。口内炎なんて、滅多にできないし。。
アフタゾロン。まあ、塗らないよりマシだろう、と塗ってみて二日目。。一番小さい奴がほぼなくなった。よかった。。まだ効くらしいwww
このアフタゾロンより、ケナログの方がお気に入りなんだけど。
この薬、内科で処方箋もらった時は、ケナログ出すように書いてあったのに薬局になくて、アフタゾロンになった。だったらいらないよ!て、ごねてみたけどwいやいや、勘弁してください、と言われた。。くう~~
ま、メーカーが違うだけで、中の成分はほぼ同じなんだろうけどね。
市販の口内炎のおくすり買ったことあるけど(商品名忘れた)、歯磨き粉の味がして気持ち悪い上、粘り気が少なくてすぐ溶けてしまうからイマイチだった。。。
やっぱケナログやで(意味不明)
みなさん、お気に入りの薬ありますか??
私は他に、傷薬のゲンタマイシンがお気に入りですw
[PR]
by abi-catt | 2006-02-11 16:38 | ひとりごと