毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
シクラメンのかほり
薄紅色のシクラメンほど
まぶしいものはない
恋する時の君のようです
木もれ陽あびた君を抱けば
淋しささえもおきざりにして
愛がいつのまにか歩き始めました
d0060166_16323779.jpg
シクラメンって、昔、大ッ嫌いな花だった。クリスマス=シクラメンみたいな。
良く見たら、なんか気持ち悪いやん。花、ぽろっと取れるし。。
ようやく、許せる範囲にまでやってきた。。
そんな最近(写真は去年の暮れのもの)、よくいくラーメン屋で発見。
一株(ていうのかな)かたまりでよく鉢植えになっているのを見かけるが、あの密集したのがどうも苦手だった。
これは、花一つ分だけ、苗ポットに植えたのを、湯呑に入れてあるだけなんだけど、
なんか可愛い。
と思ったので。パチリ。携帯のカメラなのでコントラストが激しいですが^^;

かほりは、、、、、、、




しませんでした(爆)
[PR]
by abi-catt | 2006-02-10 16:39 | 風景の一部