毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
よーじやカフェ 銀閣寺店(京都市左京区 カフェ)
よーじや銀閣店と同じ門をくぐり、左手にある旧家屋をそのまま利用した、「よーじやカフェ」。
この、飛び石の奥によーじや銀閣寺店があります。
他に、三条店、嵯峨野嵐山店があり、それぞれ独自の雰囲気のようです。
d0060166_1649849.jpg
店内は座敷席!!手入れの行き届いた立派な庭を眺めることができます^^
d0060166_16492026.jpg
床の間。。。。なんだか、ため息がでます^^;
d0060166_16492911.jpg
お目当ての品が来た来た!!!!
予想以上の抹茶カプチーノ。
はしゃいでいたら、美人さんにできましたよ、と少々笑いながら店員さんに言われ。。
ちょっと我に返りましたw  ん~~~飲むのもったいない~~!
d0060166_1649378.jpg
どんどん顔が崩れていって面白いです 使用前・使用後みたいww
d0060166_164946100.jpg
味は。。。
早く飲めよ、状態だったのでw少し冷めてしまいましたが、甘くて美味しかったですよ^^v
カフェ2階和室では、四季折々の彩りを託したこだわりのお弁当が楽しめるそうです。要予約。

よーじやカフェ銀閣寺店
京都府京都市左京区鹿ヶ谷法然寺町15  
TEL075-754-0017
営業時間 9:00~17:00
定休日 火曜日(祝日の場合は営業)
[PR]
by abi-catt | 2006-01-18 17:01 |