毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
年末雑感
毎年恒例の?年賀状書き。今年は何故か、かなり遅い目の書き始めで、今日ようやく宛名書きが終わった(爆)ていうか、枚数計算できてなくて、10枚追加。。
裏は流石にパソコンで作成・プリントアウトしますが、宛名と一言コメントは手書きで。決して字が上手いわけではないけど、年賀状くらいでしかやりとりしない人もいるわけで。
凝った内容を書くわけではないけどね(^^; メールで送ったらすぐなんだけど、誰から来てるかなぁ、ってポスト開けてみる楽しみや、思わぬ人から来てて、あ!しまった出してないやって急遽書いたりするのも楽しいかなw
毎年なにげに出してて、今回は出す先の統計をとってみたら。。
大阪:香川:愛媛:その他が、3:2:1:1w
大学の時の連れがたくさん居るわけでもないのに何故に大阪が多いのかはよく分からないけど、なんかそうみたい。。たまたま昔からの友達が大阪で就職したとか転勤したとか嫁に行ったとかはあるけど。まあ何かと縁のある地域。
住所知らなくて、年賀状送れない人!来年もよろしくね~~☆

今年はブログを始めたこともあって、いろんな人との出会いがありました。来年はどんな年かなぁ。。楽しみ(^^ 
あ。土星人マイナスのあびぃは来年から(二月やけど)大殺界らし(爆)打ち勝つには破天荒なことをしたらいいらしい( ̄~ ̄)ξ
………うふっ(爆死)
どうなることやら。。。
[PR]
by abi-catt | 2005-12-30 21:56 | ひとりごと