毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
呂花(香川県高松市 キムチ)
d0060166_19474514.jpg

私が今の事務所に入る前にいた設計事務所で、初現場監理だったとこ。。
鉄骨三階建て間口(道側から見える部分)5.5M 奥行約13M。
もう四、五年前になるかなぁ。工務店も女性の現場監督さんで、クライアントの奥さんときゃっきゃ言いながら現場に居たようなw

一階が駐車場なんだけど、奥に将来キムチとタレの店をするからって、配管だけしておいたところがあって、二年?位前増築。店ができてます。
日曜が休みで、夜も七時までなので、なかなか寄る機会がなく、今日は行かなきゃ、と思って来てみた。。。
運悪く休み(T_T)
きゅーーん。。。
みんなにすすめておきながら私はまだ行ってないから、って(あと久しぶりなのでご機嫌伺いに)来たのにぃ。
一番下の子が雨の中ボール遊びしていたので、また来るわと言い残して仕方なく帰路につきましたとさ。。。。
まあ、クライアントの奥さんとメル友なので、連絡しておいた。っていうか、居るかどうか聞いてからにしたらいいのにね(;^_^A

みなさま、お近くにお越しの際はぜひ呂花でキムチ買ってくださいませませ~~
美人(マジ綺麗)奥様がいろいろ出してくれるらし。。。
[PR]
by abi-catt | 2005-12-23 19:47 |