毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
じいちゃんち
日曜に、おじいちゃんちに行きました。イチョウは、まだ青かったです。(小学生の日記風w)
d0060166_2012672.jpg

元住んでたとこなんだけどね。しっかり次のしいたけ仕込んでました。。
d0060166_2022437.jpg

昔はちゃんと育ててた。ほったらかしのキウイフルーツ。やはり手入れをしていないので、実は成るけど小さく固い。
d0060166_2023342.jpg

ニラ?の種。。花火みたいでちょっとかわいい。
d0060166_2024430.jpg

前に調子悪くて倒れたので様子見に行ったら、かれ草そいでたw くわ重いのに大丈夫だろうか。
じいちゃん、どうやら実とかを収穫できる植物が好きなようで、やたらと植えてる。
いま、米の他にやってるのは、もちろん銀杏w あと、栗。枇杷。デコポン。かな。
6月の枇杷の袋掛け、駆り出されるらしい。うーーん

おまけの那智山。通称 なっつぁん。「山」て形してるのがおもしろいw
頂上に展望台があって、山頂まで1時間くらいらしい。
ここの場所(藤井商店前)からの那智山が好き。手前の川は與田川。昨年の台風で流れてきた山の土でまだ埋まっています。
d0060166_20122211.jpg

[PR]
by abi-catt | 2005-11-21 20:18 | 風景の一部