毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
asian bagus(香川県高松市 タイ料理)
かなり本格的なタイ料理のお店。。
タイで修行して戻ってきたエキゾチックな雰囲気の美人のおねえさんが料理を作ってくれます。
d0060166_1830579.jpg
タイのチェンマイ産ビール。「ビア チャン」  軽い感じで飲みやすいです
辛い料理とあわせると、ぐいぐいいきそうで恐いw
d0060166_1831655.jpg
青パパイヤのサラダ。「ソムタム」
めっちゃ辛い!!!なので、付け合せのキャベツで辛さを押えつつ食べます。ちょっとずつw
始めに頼んでよかった。帰り際までずーっとあった^^;
とってもナンプラーが効いててかなり臭い(爆)個性溢れる食べ物結構好きなあびぃはお気に入りです。辛さは控えめにして、って言っておいたらなんとかしてくれそう。。。
d0060166_18311542.jpg
お約束の「ナシゴレン」。ほのかに甘くておいしかったです。
d0060166_18312346.jpg

メニューの数が結構あるので、全品制覇はなかなか先になりそうw

asian bagus
香川県高松市古馬場町11-6 長楽ビル1F
TEL 087-851-3704
営業時間 18:00~00:00
定休日 月曜?
[PR]
by abi-catt | 2005-10-27 18:38 |