毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
秋祭り(水主神社)
10/9はじーちゃんとこのお祭り。
かなり久しぶりに行ってみました。かなりほのぼの。。
神社の境内で獅子舞を奉納。獅子使いの男の子がかわいいです。
d0060166_19445474.jpg
獅子。
耳と目とあごが動きます。耳がぱたぱたして意外にかわいいw
d0060166_19454347.jpg
御神輿を神社から出し、次の御旅所まで移動します。
d0060166_19455233.jpg
d0060166_1946340.jpg
御旅所に到着。祭壇に向かい、神主さんが祝詞をあげます。
d0060166_1946112.jpg
ちょっとこの後所用で獅子舞が見れず。神社でみたからまあよしとしよう。ってことで帰っちゃいました(汗)この続きはちゃわん屋さんのブログでw持ち投げ出たかったのにな
d0060166_17575427.jpg
おまけの美女です 晴れ着がステキ☆★
[PR]
by abi-catt | 2005-10-11 19:57 | 季節