毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お好み焼き道場(兵庫県明石市 お好み焼き)
一軒目。。。
・・・・・・・・ハシゴすんの??(汗)
そうみたい。
店構えはこんなかんじ。一本入ったとこなので、道が細い&どこ?みたいなw
でも並んじゃってます
d0060166_1924337.jpg
せっかくお好み焼き道場なので、オーソドックスにブタ玉
d0060166_1925242.jpg
おいしそうに焼けました。きじに特徴があって、沈粉(ジンコ 小麦粉の澱粉質)がはいっているので硬くならないらしい。固まりにくいので、引っくり返すのも一苦労 おばちゃんが返してくれました。。これが返せるようになったら通なんだろうなあ~
かなりおこのみな味でした(^^)v
d0060166_193732.jpg
おまちどぉ~~ 来ました。玉子焼き(明石焼き) 板一枚分がひとりぶん。
お好み焼き食べるの遅かったんだけど挽回しました。。玉子焼きにもじん粉がはいっているのでふわふわです。箸でつまむとちぎれそう。出汁につけて食べます。
ここのは、出汁にしっかりかつおの味がきいていて、玉子焼き自体はうす味さっぱりした感じでした。
d0060166_1931719.jpg

続きはまたあした~

お好み焼き道場
兵庫県明石市大明石町1丁目6-6
TEL 078-911-8084
営業時間 11:00~21:00(ラストオーダー21:00)
定休日 なし
[PR]
by abi-catt | 2005-09-20 19:19 |