毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
陶芸教室05.09.09-2
ぽってり小鉢、完成。。。
d0060166_13394051.jpg
まあまあイメージどおり。。。。。。
不定形なはマットな釉薬のほうが合いますね。
ぽってり感でてます??

タンブラー完成。
しろい粘土の方。。
d0060166_1340113.jpg
茶色い粘土の方。。
d0060166_13402352.jpg
ようやっと、まともに使えそうなのが出来たw
やっぱ小振り(苦笑)
容量測ったら、200cc入るか入らないかくらいかな
一般的なティーカップ並み。
径や高さまちまちな割に、だいたい同じ量入りますw
すげぇ(爆)
水割り用に、と思っていたけどロック用かなあ。
水青磁がキレイな水色になっててお気に入り。
あと白結晶のマットなの。形と色が合った気がしる。。

さあて、酒盛りの準備できましたよw
いつでも来ーーい!(爆)
[PR]
by abi-catt | 2005-09-10 13:49 | 陶芸