人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。

by abi-catt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
陶芸教室05.09.09
高台も削り、なんとか取っ手が付きました。。。。
陶芸教室05.09.09_d0060166_21311895.jpg
かなり難しい・・・・・・ なんかビミョーっす(泣) 取っ手除けようかなw

陶芸教室05.09.09_d0060166_2132572.jpg
手ロクロで飯茶碗。。平茶碗が欲しくてそれらしくしてみたけど。どうなんだろう
2つつくりたかったけど時間がなくて断念。いちお、粘土400g。
最初、ヘラ使わずに(無かっただけw)伸ばしてたけど、ちゃんと中心で回ってるね、とお褒めのお言葉。
やっとロクロとお友達になれました(TωT)

粘土が柔らかすぎて、ろくろから外すのがタイヘン
ぐにゅーーってなってましたw


あまごにあさん、SUSロクロ借りに行くから、ネコやしき集合ね!!
by abi-catt | 2005-09-09 21:42 | 陶芸