毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
茶トラ
友人宅のチョットちゃん って名前のねこさん6kgw
ベロで出てるよ!チョッちゃん!!写真撮ろうと構えたら、のしのしと歩いてきたw
d0060166_1321714.jpg
d0060166_132288.jpg

めちゃ足太いの このこ。。かわいい。。。。。一緒に飼ってる女子供ネコには手をださない、いつも耳や肩に怪我してる男前ねこさんです。ケンカに強いネコって、頭や前のほうによくけがするんだって。弱い奴は後ろから噛み付かれたり引っかかれたりするから、後ろ足や太ももに怪我が多い。

ちょっとちゃんって変わった名前~~
なんで?って聞いた。
最初は名前無かったらしい。で、病院に連れて行ったときに、病院の先生に名前聞かれた時の会話を聞いて爆笑!!
友人「名前は無いんですけど」
先生「普段なんて呼んでるんですか?」
友人「ちょっと!って呼んでます」
先生「じゃあ、チョットちゃんでいいですね」
友達「はい」

それからチョットちゃん若しくはチョッちゃんらしw

ナイス!友人!!(先生も)
飼い主の友人は、写真の左側の人ですw
[PR]
by abi-catt | 2005-09-06 13:14 | ねこ