人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。

by abi-catt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
台風14号
台風14号
ナービー(Nabi)
命名した国と地域:韓国  意味:蝶
台風14号_d0060166_1365435.jpg
こりは激しい。。
お目めがぱっちり。
連れてきてる雲、日本がすっぽりはいる大きさです・・

九州のあたりを右カーブでバナナシュート!!状態なので
今回は四国にもきそう。。
雨降って欲しいけど、降りすぎはちょっとね・・・・・
去年は大潮とかさなって、商店街や海や川にちかいところは壊滅状態でした。
じいちゃんちの近くの川氾濫して、橋落ちて道や田んぼ流されたし。
しかもまだなおってないし(爆)
知り合いの材木屋さんもかなり被害うけていたし・・
ほどほどにしてほしいものです(^^;
by abi-catt | 2005-09-03 13:11 | 季節