人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。

by abi-catt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぞうすい 義(香川県高松市 ぞうすい屋)
おいしいけん、行ってんまい、と言われ、素直に行ってみたw
ぞうすい 義(香川県高松市 ぞうすい屋)_d0060166_18434557.jpg
ぞうすい義(よし)。この隣のラーメン屋はごくたまに行くけど、最近できたのかな 知らなかった。。
ぞうすい 義(香川県高松市 ぞうすい屋)_d0060166_18444370.jpg
中の様子。満席です。20分くらい待ちましたwせっかく来たし。
っていうか、棚、酒だらけじゃんww 
写真ブレブレ ごめんでふ~
ぞうすい 義(香川県高松市 ぞうすい屋)_d0060166_18454166.jpg
義特製、「夢たまご」 ふわふわあつあつの出し巻きタマゴ。とろける美味さでしたよ(^^)v
ぞうすい 義(香川県高松市 ぞうすい屋)_d0060166_18463077.jpg
おすすめのカレーぞうすい。ふしめん入り。
ふしめんは、そうめんを伸ばしていった端っこ。「つ」の形してます 香川では売ってるけど、あまり他では見かけません。
ピビンパ用の石の器で、ぐつぐついってかなり熱い。。3人くらい後に来た人たち、出汁がもう無くて断られてました よかった 間に合って!

ぞうすい義
高松市古馬場町14-9 T'sBLD.1F
TEL 087-851-1482
営業時間 18:00~翌3:00(L.O.2:30)
by abi-catt | 2005-08-20 18:55 |