人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。

by abi-catt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
豊作ぢゃぁ~
豊作ぢゃぁ~_d0060166_1982255.jpg

さわさわと揺れる稲穂が、夕陽を浴びてキラキラしていました。。。
ヒグラシが鳴いている・・・。風もどこか冷たい。
秋はそこまで来てますねえ~。




ちょっと写真に凝り始めてはや8年w
デジカメが普及して、なんと楽になったことか・・
一眼レフタイプ、欲しいなあ
IXY DIGITAL600、スナップショットにはいいんだけど、真剣撮ろうと思ったら物足りない。焦点がも少しシビアだったらなあ。

ネコ写真撮りたい・・・ やつらは動きが速いから、やっぱ餌付けしてなつかせなきゃw
そういや、物干し場の洗濯機の前でスズメ解体して遊んでたコネコ2匹や、ミューミュー言いながら家の中飛び込んで来て、こたつにもぐりこんだwコネコもいたけど、無事にオトナねこになったのかなあ
by abi-catt | 2005-08-16 19:20 | 風景の一部