毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
むねあげー
d0060166_2143928.jpg
ねこばっかりなので、たまには仕事のことを。。
ちゃんと、しごとしてますよ(爆

クリスマスイブの夜、棟上げ。大阪市内ですが、この日は雪もちらつく極寒デー!!
みんな、夕方には、超ハイテンションでした(笑

1階がRC、2.3階が木造になります。ルーフバルコニーがあるので、屋上にあがるペントハウス付。
淀川か天神の花火が見えるかも?!
建物の高さが10m越えそうで、かなり焦りました。

こうやってみたら、いかついなあ(笑

初RC。木造のわずらわしさにくらべたら微々たるものだけど、違うところで気を遣います。
コンクリートは回りやすい形にはしてあるので大丈夫ですが、正面のポストのあたりがちょっと不安。
叩きに行こうかしら、と本気で思っていました。
美装、あんまりしたくないので、型枠外れるまでドキドキです。
外周部は、一部外しています いまのところキレイかなあ。
屋根仕舞いを明日終えてから、今年の工事は終了です。
冬なので風が強い。足場のシートは半分たたみます。
[PR]
by abi-catt | 2010-12-27 21:54 | 仕事