毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
さいばー☆しょっと 活躍中
親バカショット連発(笑
d0060166_22292891.jpg
どの角度もカワユイ(デレデレ
d0060166_22294639.jpg
d0060166_2230352.jpg
d0060166_22324365.jpg
最近、この箱の中がお気に入り。
手出してまったりモード。
エアコンの真下で、暖かいらしい(笑
d0060166_22301641.jpg
爆笑変顔。ヨーダ(爆
d0060166_2230298.jpg
もう3キロ近くになります。大きくなったよ〜〜
まだ6,7ヶ月のはず・・
すでにメタボ宣言を受けたので、食事の量を減らす、というか普通にあげてると、少し顔が小さくなったかな。
剃られたおなかの毛もちょっと生えてきたし、傷も見えなくなってきたし、順調。

まだまだじゃれ盛りだけど、どんどん大きくなっているので、遊びに来る予定の方はお早めに〜〜(笑

いま寒いので、めっちゃ膝の上に乗ってきます。顔に鼻ひっつけてきて、超カワイイっすよ!
ガブガブ噛まれますが(爆
[PR]
by abi-catt | 2010-12-21 22:41 | Lucy