毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ついに・・
d0060166_16492568.jpg
本日お昼ごろ、いつもの動物病院に避妊手術に連れて行きました。
避妊手術の時期、一回は発情期迎えて鳴かせておいたほうがいい、っていう人もいるし、6ヶ月くらいでやっていい、て言う人もいるし。。とりあえず、かかりつけの先生は体重も十分あるから大丈夫でしょう、ということで、、、

手術、立ち会いますか?ときかれ、はい、と言ってしまったのでかなりビビりながら立ち会い。。
麻酔で、一瞬にしてくたーーっとなったルーシーをみると泣きそうでした・・・・無事終わって良かったです。
これが卵巣です、て見せてくれるし(汗 ルーは目開けたままだし(焦 

エリザベスカラーが笑えるです(笑
ライオンとかエリマキトカゲになれるエリザベスカラーあったら売れると思うのに(爆

だいぶ慣れたようで、まっすぐ歩いていますが、帰ってきた時はふらふらしてたからか、ナナメに歩いてました。
今朝から飲まず食わずだからか??
脂肪の層がかなり厚いと言われ、こねこなのに既にメタボ宣言!!
ちょっと、ごはんの量を調整しなきゃ、です・・

来週抜糸。また明日から仕事でほとんどお留守番してもらわないといけないので心配ですが、まあ、なんとかなるんだろうな・・
[PR]
by abi-catt | 2010-12-05 16:58 | Lucy