人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。

by abi-catt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
和鍼灸接骨院
和鍼灸接骨院_d0060166_2384640.jpg
ひっっさしぶりのお店紹介。
混むと嫌なのであまり紹介したくないですが(爆
引っ越してから遠くてさっぱり行かなくなったけど、近所の店がなんだか合わなくて再び通うように。。
左股関節が、ひねりの動きに対応できず(あぐらも組めません)左足に寄りかかるように立つくらいでもズキズキ。
こりゃあおかしい、と近所の整骨院に行ったけど、鍼や電気、マッサージもビミョー。
前の勤め先の近所の、肩から腕が痺れてた時に通ってたココに舞い戻ってきました。
土日開いてるのが嬉しい。

見たとおり、ウッディー(和風)な外観。。こうやってきりとっ風景だと、すっごいオシャレにみえますが、この右に耳ツボダイエットとでかでかと書いた巨大赤提灯がぶら下がっています。
けっこうゴリゴリやられます。涙がちょちょぎれます(マジで
院長と他2名の施術師、事務のおねえさんがいて、それぞれ良いキャラしてます(笑
背中から脚までごいごい押され、最後に首の付け根をぐりぐりーーーー!
うつぶせで電気あてられてる横で、悶絶しているおじさまが何人いることか。。
特に院長が痛い(あたし、院長担当)らしい(他のヒト知らない 最初から院長だもん)
まあーーー、痛いけど次の日のもみ返しがこれまた痛い(笑
それがひいたらものすごく楽なのです・・・・
けっこうコアなところにありますが、興味のあるかたは是非。。。。。


和鍼灸接骨院
大阪市浪速区下寺3−1−14 1F
TEL 06-6632-6805
営業時間 9:00〜12:00 15:00〜19:00
定休日 金曜
by abi-catt | 2010-07-05 23:24 |