毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
明けましたなあ。
あけましておめでとうございます。
みなさま、健康で栄えある一年でありますように。。
d0060166_14215836.jpg
新年早々、朝から餅焼いてます(笑
さあ、今年はどんな一年でしょうねえ。
本厄!!な去年は、腰が痛くなり(まだ治ってませんw)、暮れの忙しいときに風邪でダウン。
その他悪い特に大きなコトは無く、それくらいで済んでますが、、、

ゆく年来る年を見てから、近所の神社とお寺に初詣、地味な神社なのに意外と人がいるのにびっくり。
2時間の夜中のお散歩でした(笑
帰ってから、のだめカンタービレの再放送やってるのを見て、3時頃疲れて寝ました。。
すでにぐだぐだです(爆

今から、じいちゃんちに帰省。
ウクレレ持って帰ります。山で弾くぞーー(笑
近所の犬に遠吠えされない程度に(爆
[PR]
by abi-catt | 2010-01-01 14:33 | 季節