人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。

by abi-catt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
牡蛎ぱーてぃー
突然去年から始まった、会社の牡蛎パーティー。
常務が前の日からそわそわしてました(笑
牡蛎ぱーてぃー_d0060166_188187.jpg
どーーーーん!!これでもか!と届いた牡蛎たち。
この箱が2つも!
牡蛎ぱーてぃー_d0060166_18131114.jpg
じゅーじゅー焼きます。
牡蛎ぱーてぃー_d0060166_1883483.jpg
どこからともなくやってきた、おまけ??というには豪華すぎ!伊勢エビちゃん(嬉泣
牡蛎ぱーてぃー_d0060166_1892212.jpg
アワビちゃん!!!(号泣
牡蛎ぱーてぃー_d0060166_1894191.jpg
エビちゃんをむさぼり喰う社員のKちゃん(爆
牡蛎ぱーてぃー_d0060166_1810039.jpg
牡蛎鍋も横でやっとりました。。
牡蛎ぱーてぃー_d0060166_18102246.jpg
伊勢エビちゃんを生で!
ぷりぷりでウマー
牡蛎ぱーてぃー_d0060166_18103562.jpg
牡蛎は、いつも髪を切って貰っているお店のいっちゃんママの実家から、お友達が牡蛎の養殖やってるというので仕入れていただきました。
ぷるっぷるの牡蛎だけでも十分なのに、飛び入り参加の食材たちのおかげで、今回はとっても豪華。鼻血でそうでした(笑
夕方からの打ち合わせに出てて準備していないけど(爆
美味いもの食べれて幸せでした・・・
この冬は美味しい物に恵まれているような。
by abi-catt | 2009-12-29 18:25 |