毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今年のクリスマスも、
お決まりのお店に。25日は平日なのでイブイブの23日だけどねー。
去年も来た(らしい)です。。記事アップは・・・・してないようですね(爆死

いつもあったかい雰囲気のtyu今日もごきげん!

でわ、今年のクリスマスメニュー紹介〜
☆あんぽ柿とフォアグラのブルスケッタ
d0060166_17192115.jpg
☆本マグロとりんごのミルフィーユ仕立て イベリコ豚の生ハム
d0060166_17193682.jpg
じゅーじゅー焼いてます・・・
d0060166_17195080.jpg
☆北海道産カキのカークパトリック風
d0060166_1720281.jpg
どーんとでかいエビちゃん!!生きてます・・・
生きているところを、、、、ばっさりまっぷたつにしてまだ動いているのを焼く(キャー
d0060166_17201660.jpg
☆カナダ産活オマールと三陸産活あわびのグリル ちぢみほうれんそうのソース
d0060166_17213573.jpg
くちなおしに。。
☆紀州産 2種トマト
甘くてさっぱり♪リセットしました〜
d0060166_17214591.jpg
☆シャラン産鴨胸肉と和牛みすじのグリル
鴨も牛も美味しいんだけど、焼いた下仁田ネギが美味!
d0060166_1722166.jpg
☆ひのしずくのタルトとガトーショコラ きなこのアイスクリームを添えて
ボリュームのあるデザート。甘い物は別腹?!だけどおなかいっぱい。。。
d0060166_17221318.jpg
どれも美味しかった!
あ、間にでた菊芋のポタージュスープ、撮り忘れてます(爆
新鮮でジューシー。店で使っているオリーブオイルやバルサミコ酢、ここで売っているらしい(笑
酸っぱいだけじゃなくて甘みととろみがあって、そのまま飲めそうな感じです。
美味いバルサミコ酢、欲しいなあ。
お野菜もこだわりがあります。カウンター上のカゴの上に置いてあって、気になって聞くと、いろいろと語ってくれます(笑

あの小さい店のどこにいろいろ仕舞ってるんだろう?ってくらい毎回いろんなものが出ます・・不思議〜。
[PR]
by abi-catt | 2009-12-29 17:50 |