毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
中之島〜御堂筋イルミ
先々週のこと(汗
お芝居のチケットを渡しに淀屋橋へ。
地下鉄から地上へ出るとすごい人。そういや、ライトアップしてたんだ、と思い出す。
市役所の正面も可愛くなってました。
d0060166_16353847.jpg
中のホールではコンサートが。
d0060166_16355511.jpg
市役所の横から、公会堂まで、光のゲートができてました。
形は去年と同じ?
d0060166_163644100.jpg
d0060166_16371528.jpg
廻りのケヤキのイルミネーションが、青白と、クリスマスカラーにBGMに合わせて変わったりしていました。
d0060166_16374592.jpg
d0060166_1638155.jpg
雰囲気ありますなあ。
d0060166_16382068.jpg
公会堂前の街灯がめっちゃ可愛い☆
d0060166_16384419.jpg
屋形船もピカピカ。
d0060166_16385760.jpg
御堂筋のイチョウ、幹だけ光ってる(笑)ちょっと不思議。。。
d0060166_1641765.jpg
淀屋橋ODONAの横の並木が気合い入っています。
d0060166_16412634.jpg
明治安田生命の横の並木も気合い入っています。
大人な色合いやね〜〜。
d0060166_1641377.jpg
植え込みの草がキラキラ。。星が降ってきたみたい。
ガーデン部があるので、イルミネーションについていろいろ調べたけど、自然にばらけさせるのや、樹形を活かす巻き方って、すごく難しいしセンスが問われるのだとか。
d0060166_16415056.jpg
ぶらぶらと、本町までやってきました。角のスタバでひと休み。
d0060166_1642046.jpg

いやあ、寒い時期に見る光の彩りって、ウキウキしますな♪
って中之島ウォーカーをここでじっくり読む(爆
光る車、横通ったはずなのに見逃した!!
やはり、北浜の方まで行くべきだったか、ラバーダックが復活していたようで、、、。
う〜〜〜〜ん あひるちゃーーーん!!
[PR]
by abi-catt | 2009-12-29 16:42 | 季節