人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。

by abi-catt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
またひとつ、
おねえさんになりましたよ(笑
ねんねん、早くなっているような・・・・?!?!

いつもの洋食屋で、日曜に前祝い。
お誕生日が一日違いのbeyouちゃんも呼んで、一緒にお祝いしました☆
店長からのプレゼントのお花。
紫のがあたしをイメージしたもので、オレンジのがbeyouちゃんをイメージ(ってか初対面ですが)したものとのこと。。
あたしはアメジストのピアスやらネックレスやら付けていたし、beyouちゃんのイメージカラーはオレンジとか黄色。
なんかぴったりーー!すごーいっ。と、きゃっきゃ言いながら、シャンパンで乾杯♪
おいしいものをたくさんいただきました。
またひとつ、_d0060166_22305871.jpg
サンマのタスマニアマスタード添えと、水の玉。
水の玉は、秋田のお野菜で、ねばねばしています。
オクラとモロヘイヤを足して、3で割った感じです(爆
またひとつ、_d0060166_22302913.jpg
わかさぎのオリーブオイル煮(たぶん)
ほわほわでウマー。パンもむしゃむしゃ食べれます。
またひとつ、_d0060166_22304491.jpg
鴨肉のロースト。
またひとつ、_d0060166_22311163.jpg
シメはお約束、オムライスです。
ジンジャーライスと、ガーリックライスが選べます。
今日はジンジャーライスにしてみました。
タマゴの色が、オレンジで濃厚!
ちょっと前のMeetsにも載ってましたよ。タマゴ特集の時に。
またひとつ、_d0060166_22312476.jpg
おまけに、ケーキまで作ってくれてました!感激!!
ローソクの数は、四捨五入されてます(笑
またひとつ、_d0060166_22313674.jpg
ワインも2本あいたし(爆
今日、若干二日酔いだったけど(滝汗
おいしうれしい前倒しお誕生日会でした(^^)v
by abi-catt | 2009-09-07 23:14 | ひとりごと