人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。

by abi-catt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
かーてん。
お盆休み初日。
夕方うちのカーテンを付けにくるので立ち会い。
なので、ついでに昼2で西宮の現場打ち合わせ。問題ないです。はい。

それにしても、道、混んでたわー。東西、どっちに行くのも。

近所のサンクスでカフェオレ買って、一息ついて、ドアホンの子機の調整をしていたら、カーテンやさんがきました。
ささっと付けてくれました。
壁に取り付け金具をつけて、パチン、パチンとレールを止めていきます。
かーてん。_d0060166_19403656.jpg
あっという間です。
レースをシャープシェード、厚手のをプレーンシェードにしました。。
かーてん。_d0060166_19405053.jpg
シンプルな生地なので、間の棒でしゃきっと感を出します。
薄い生地なので、折りたたんだ時の生地の垂れがないかな、と思ってシャープシェードにしました。
ちょっと、プレーンシェードに比べると、たたみ幅が大きいのが難点ですが、気にはならないです。

明日引っ越しです。
天満橋のカーテン夢工房ってとこで頼みました。
五年間保証してくれるそうです。
ボールチェーンが切れたり、ストッパーが効かなくなったりすることがあるようなのですが、メーカーの保証は一年。このお店独自の保証のようです。
8月の初めくらいに決めて、納期がぎりぎりかなあ、て言われたけど、間に合ってよかったです。。。
by abi-catt | 2009-08-12 19:54 | あたしんち