毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
引き渡し
本日13時より、引き渡し。
ちょっとだけ仕事抜けだして(笑)
書類やらもらってIHヒーターやエコキュートの取り扱い説明を受け・・・・
ようやく引き渡し!!
エアコンの配管と外構がまだ残っているけどね(爆
いろいろやりたおした感アリ。結局、上物の坪単価は70万くらいです。
まーーーーーー、、、、土地も場所のわりに安かったし、小さい家なんで、ふつうに賃貸マンション借りて家賃と駐車場代払うくらいの月賦でいけてます。よかった。。
d0060166_22113580.jpg

ずっと、もやもやと探してはいたけど、本気で土地を探し出してからだと、まる一年、、、
beyouちゃんに土地どっっかない〜?って聞いていろいろチラシとかもらって探しだし、去年の8/26にもらったメールにここの土地が入ってて、石橋らへんと花屋敷らへんとぐるっと見てまわってここがよさそうだった。
建築条件付だしどうする??とりあえず電話してみる???って電話したのから始まり。。。長かった。。。
すきにしていいけど、うちで建てて、っていう条件は外せなかったので、ま、好きにしていいならいいか(笑)とプランを練り初め。。
概算だして、土地早く決めないと、次に欲しいっていう人がいるとか言われてちょっと焦ってみたり。
2階にリビングする?ってプラン出して概算見積りしてもらったにもかかわらず、やっぱ1階にリビングにする、、って再見積りしてもらったり(悪

・・・けど、あっという間でしたなあ。
あーだこーだいうのに付き合ってくれたし(笑 なかなか面白かったです。
まだ、うちらでいじる予定なので、点検の時にはあらっ!と思うでしょう(爆

営業ほのぼのお父さんのS氏、打ち合わせのなかで1回はボケないと気がすまない?!設計統括のT氏、親分とはうってかわってクール系のK氏、工事担当の若きノッポさんU氏、ありがとね!


また、打ち上げの日は後日連絡します(爆
[PR]
by abi-catt | 2009-08-10 22:05 | あたしんち