毎日を、たのしもう。
abicatt.exblog.jp

あびぃワールドへようこそ♪猫・雑貨・グルメ・時々建築なゆる~いブログです。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
ライフログ
最新のトラックバック
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
心と生き方を磨く名言
from 心と生き方を磨く名言
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
オーダーの品 ④
from アクセサリーと雑貨のお店 g..
三徳山 三仏寺 投入堂(..
from ShopMasterのひとりごと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
06.21のうち。
ごぶさっぷです(爆死
忙しいんだかそうでもないんだか、四苦八苦しておりますあびぃです。
みなさま、いかがおすごしでしょうか・・・

ええと、まとめてアップします。
打ち合わせの度には現場に行ってるんで、写真はたまる一方。。。
今日は早く帰ったので、意を決して(?!)アップしますです。。。。。。。

6月21日です。。
壁にロックウールが入っていました。ふわふわの断熱材。
見ただけでかゆかゆになるです。ロックウールなので、まだましですけど。
d0060166_2120124.jpg
キッチンの壁面棚の補強。
柱の下半分が黄色いのは、防蟻処理です。
d0060166_21202672.jpg
バルコニーのFRP防水。
まあ、なんてことはない写真ですが、透湿シートがタイペックシルバーと聞いてたけど、フクビの似たやつになってた。
機能は同じようなものだけど・・まあいいか。
d0060166_21204171.jpg
2階天井裏。
気密フィルムでふさがれています。
下地はたしか☆☆☆☆だったからシックハウス対策ではないみたい。
暑さよけ??
d0060166_21205562.jpg
このあたりはかくれてしまうので、記録用としておきます。
[PR]
by abi-catt | 2009-07-29 21:30 | あたしんち